【ZOOMによる集団型】簿記入門の入門講座

(注)当塾は、適格請求書(インボイス)を発行できませんので、消費税を頂いておりません。

※当講座は、簿記の全くの初心者を対象とした、プロ講師があなたの目前に居る教室講座ではなく、新型コロナウィルスの影響を全く受けない、ZOOMによるリモート型の集団講座です。よって、当講座は、社長のための「3日で簿記3級講座」や建設業経理士2級などの各種講座受講前の「お試し講座」の意味合いを持ちます。

※当講座の進め方は、ZOOMによる集団講座によって、オリジナルテキスト等を使用し、講義を行っていくスタイルです。

※当講座では、ZOOMによる集団講座の時間帯以外におけるメールやお電話等でのご質問は一切お受けできませんので、予めご了承ください。

※当講座は、定員10名様です。なお、最低開講人数は3名様以上となります。よって、最低開講人数に達しなかった場合、次回の同一講座開講をお待ち頂くか、こちらの完全マンツーマン型の講座をご利用下さい。

※万が一当日に欠席された場合のフォロー制度として、講義を録画させていただき、欠席者に録画を無料でお渡しいたします。よって、欠席フォロー制度の関係上、講義中の顔出し・声出し・名前出しは、原則としてお控え下さい。

※当講座中のご質問は、原則として、チャットでお受けいたします。ただし、講義が長時間中断するような個別のご質問等は、他の受講生の関係上、お受けできません。よって、個別のご質問をご希望の場合、別途料金にて、こちらの「ZOOMによる個別フリー質問講座」をご受講ください。

※士塾は、スタッフが大勢在籍される大手簿記学校さんと異なり、プロ簿記講師・後藤充男一人で経営から講義まで担当している小さな塾ですから、もちろん後藤充男本人が直接返信いたします。なお、お申込み前に、必ず後藤充男のYOUTUBE動画等で人柄やあなたとの相性等をチェックして頂き、士塾で大丈夫だと確信を持った上で、正式にお申込み下さい。

※受講にあっては、電卓(少し大きめの12桁)と筆記用具をご持参ください。

※講義回数は、全1回×2時間=2時間で、2022年は、下記の通り、原則として、毎月第1日曜日の午後5時10分~7時10分です。なお、ZOOMへのご入室は開始10分前から可能となります。

第1回…8月7日(日)の午後5時10分~7時10分

第2回…9月11日(日)の午後5時10分~7時10分(第2日曜日)

第3回…10月2日(日)の午後5時10分~7時10分

第4回…11月6日(日)の午後5時10分~7時10分

第5回…12月4日(日)の午後5時10分~7時10分

※受講料は、4,000円(オリジナルPDFレジメ代込み)です。

※オリジナルPDFレジメのコピー代は、別途負担にて各自ご購入下さい。

※募集期間は、満員に達するか、毎月第3日曜日まで(たとえば、10月2日の講座の場合、9月18日が締め切り)です。

※当講座は、簡単なZOOM操作をマスターされていることが前提となります。よって、ZOOMを使用したことのない方は、受講前に必ず簡単なZOOM操作をマスターしておいて下さい。なお、顔出し・声出し・名前出しを防止していただく操作方法、チャット及び入室方法程度で大丈夫ですが、特に、入室はスムースにできるように、事前に友人・知人等で入室の練習を徹底しておいて下さい。もし、当日に入室トラブル等で入室できない場合、録画でのご提供となりますので、予めご了承下さい。

※申し込み方法は、申込締切日までに、こちらのホームページのお申込みメールフォームから「簿記入門の入門講座(ZOOM集団型)希望」とメールにてお申込み下さい。追って、申込手続きのメールを送信いたします。

※その他、ご不明な点がございましたら、どんな細かいことでもよろしいので、こちらのホームページのお問合せフォームから、お気軽にお問合せください。